おはよう爆笑
XBORDERの中谷将平です!!

自分は東京きてからたくさんのこと
してきたけれどその中でもサロンモデル
をする機会が増えてきましたビックリマーク
サロンモデルってなにするの?って思う人多いと思うけれど簡単にいうと髪の毛をセットしてもらって撮影するんです!!
初めてのサロンは表参道にあるKnotさんでした!

これが初めての撮影データです!!
すごくヘアセット上手いなぁっておもう、、ガーン
ここからヘアセットに夢中になり始めて
撮影頻度も増えました!!
特に最近だとLIPPSさんでの撮影が増えてきて
ほんとに仲良くなることができました😊
どこのメンズヘアのお店も自分に似合う髪型に
してくださるからうれしいです、、

なんかサロモをし始めてからというもの
ヘアセットできるようになりたい!って
思うことが多くなってきましたニヤリニヤリニヤリ
自分でもセットできるようになろうと
努力してるけれどどーしても美容師さんみたいに上手くセットすることができない…
いつかできるようになりたいなぁ、、
よし、がんばるぞ口笛ビックリマークビックリマーク