こんにちは、ナカショウスタッフですニコニコ

 

皆さん、推し活されてますか?

「推し」って言葉、良く耳にしますよね♡

誰かに薦めたい程、好きな人やキャラクターなどなど。

 

実は・・・

ナカショウも推されてるんです飛び出すハート

 

商品をとても気に入って使っていただいているお客様方から

時々メールをいただきます。

 

ナカショウ商品で、

悩みが改善されました!

無くては困ります!

生活の一部です!

家族全員、ファンです!

 

 

嬉しい。。。嬉しすぎます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

購入して使ってみた商品が良かった。

その思いを届ける。

 

なんて、ありがたい。

心から感謝です。

 

 

これからも、

推される商品、推される会社でありたいです!