お客様の声 | ナカショウインターナショナル

ナカショウインターナショナル

原材料と結果にこだわった美容商材を開発し、全国3000店余りの美容室に販売しています。
新商品やオススメ商品などをお知らせします!

こんにちは。ナカショウスタッフですニコニコ

今日は、今までいただいた『お客様の声』をご紹介します。

良い事も、悪いことも言って頂けるはありがたい‼

商品作り等に反映できたり改善できたり、参考にさせて頂いております。

 

★ナカショウ人気No,1アイマイナス★

 

・1回でこんなに結果が出るなんて!パサパサの私の髪が天使の輪です。髪だけでなく顔にも良いと友人に言われたので洗顔後にスプレーしてからいつもの化粧水と美容液をつかったら沁み込む沁みこむ。これ凄いです!【50代女性】

 

・この頃、髪に艶がある!うちの旦那さん、私の髪なんか見向きもしなかったのに、「この頃、髪に艶があるね!」って言われました。なんか嬉しいです。この商品を紹介してくれた友人に感謝です。【50代女性】

 

・安心して使えます!猫っ毛で量も少なく乾燥してパサパサした髪質です。アイマイナスをシャンプー後に使うと髪がずっしり重くなるのを感じます。水分が髪の中に入ったと実感できました。数日たってツヤツヤになったので今では使うのを休んだり、また使ってみたりという使い方をしています。自然のものを使っているので安心して使えますね。【30代女性】

 

・顔にツヤが出て気分上々!髪の毛が細くいつも絡まってしまい、ブラッシングするたびに痛い思いをしてきました。いつも行く美容院でアイマイナスを勧められ。ツヤは出るし、櫛通りが良いので早速私も友人に勧めました。もちろん、顔にも使って肌もツヤツヤです。【40代女性】