こんばんはキラキラナカショウスタッフですニコニコ

ここ最近、湿気に髪が負けておりました…

アイマイナスだけでまとまらない時もありますアセアセ

そんな時は…


↑これっっ!!

ミネラルトリートメントキラキラリバイタライザーキラキラ1800℃で溶かした水晶の溶液でクリスタルの艶髪にアップ

更にエルカラクトンを高配合しているので、クセ毛やうねる髪をまとめてくれますウインク

梅雨どきの私の髪の必須アイテムハート

今年はショートだから大丈夫かなー❓と思ってましたが、しっかり広がりうねりましたのでまたまたお世話になります(笑)


ナカショウ公式通販

梅雨入りが早まりそうですねアセアセ

ジメジメして憂鬱になる日も多いかもしれないけれど、元気にそして笑顔で過ごしたいですねニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ