こんにちはキラキラナカショウスタッフですニコニコ
やっと行けましたー‼️
寒川神社⛩
ぽかぽか良いお天気の日に参拝できて、清々しい気持ちになりましたキラキラ気持ち良かった!!
更に神奈川県平塚市に妙圓寺にも行ってきましたーおねがい
このお寺には宇賀神を祀る岩屋があり、そこは銭洗い辯天の霊場。それだけではなくこの宇賀神はハンパない力を持ち、願いを叶えてくれるといわれているそうですアップ
一緒に行った友人は参拝してお願い事が叶ったそうです!!
パワー感じて美味しいランチとスイーツ食べて、とっても充実した1日でしたルンルン

よし!!明日からまた頑張ろう爆笑
最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ