こんばんは✨ナカショウスタッフですニコニコ

今日はとーっても気持ちのよい1日でしたね!!

運転中、キレイな桜🌸を見る事ができて、あー春だなぁ…とほっこりしましたハート

ブログを書いているのに、写真を撮る習慣がなくて映えないんだけど、桜🌸に癒されたので載せます(笑)

習慣と言えば私…

☆週3でキックボクシングの練習をする。

☆毎朝プロテインを飲む。

☆アイマイナスを朝晩シュッシュッとする。

これが習慣になってますキラキラ


無意識のうちにやり続けられるのが習慣なんだとしたら…アイマイナスを朝晩シュッシュッとする事だけかなぁと思います爆笑

だから3年前の髪と同じぐらいまだまだ元気!!

↑3年前の髪キラキラ

きっとこの時は何かイベントがあったんだと思いますよ!!すごい気合い入れてツヤツヤにしましたからニヤリ

夜はいちごシャンプー→リバイタライザー→アイマイナス→ブロー。

朝はアイマイナス→ヘアアイロン。

(家庭用なので温度は180C°です)

時間をかけて仕上げた覚えがあります!!

でも、何があったのかは忘れちゃいました(笑)

↑切る前ですが、2021年現在の髪キラキラ

こちらは夜と朝アイマイナスをシュッシュッとしてヘアアイロンでセットしただけウインク

マイナス5歳髪だと自負しております(笑)

一度で違いを感じてもらえる!!

更に年代、性別を問わず髪と肌に効果を感じてもらえる!!そんなすごい商品がアイマイナスアップ


ナカショウ公式通販


アイマイナスを習慣にして何年だろう❓使い続けると手放せないっっ!!

ぜひお試しくださいウインク

最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ