こんばんはキラキラナカショウスタッフですニコニコ

土曜日の雨☂️で若干まとまりにくかった私の髪。
元々、クセ毛なんですよね💧
ナカショウ商品のおかげで髪質をキープ出来ているんですルンルン
タオルドライ後アイマイナス→ウルトラマトリックスSP→ドライヤーでちゃんとまとまってくれましたグラサン
しかし…
ジムに行きしっかり練習をして汗を沢山かいて、湿度の高い空間にいた結果アセアセ
爆破です(笑)
やっぱり湿気に負けると広がりうねるガーン
ちょっと贅沢だけど…
しばらく↓これにお願いしてみようかな❓
毛髪キューティクルのめくれ上がりを改善し、「うねり」「絡まり」 「まとまらない」「ハリコシがない」などの加齢により増加する毛髪の 様々な悩みを改善するエルカラクトン高配合、水晶のミネラル「リバイタライザー」キラキラ
かなり早めですが、梅雨時期の湿気対策始めます爆笑