こんにちは✨ナカショウスタッフですニコニコ
同じ年の美容師さんに今年、八方塞がりの年だと教えてもらいました…
八方塞がりガーン
だから新しい事などは避けた方がいいそうです。でも、ゲッターズ飯田さんの本によると「チャレンジの年(2年目)」だそうです爆笑
うーん。どちらも合ってるのかな?
とりあえず寒川神社行きたいなキラキラ
一緒に行ってくれる❓と友達に言おうと思っていたら…
なんと‼️寒川神社にお参りして、御守りを買ってきてくれていましたハート
その気持ちがとっても嬉しかったですキラキラ
何かあっても「今年はこういう運気だから…」と言い訳しないで、受け止めてそれ以上に良い事を吸収して過ごしていきたいと思いますウインク


個人的なお話はここまでにして(笑)
ナカショウは今年、新しい事にチャレンジします✨
商工会議所の企画「越境EC」に参加です!!
なんと!!世界中の人達がお客様ですニコニコ
社長の「インターナショナル」の想いが届いたー爆笑すごーい!!
日本のお客様は「ナカショウ公式通販サイト」からご購入下さいねルンルン
色々ワクワクです爆笑
最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ