おはようございますキラキラナカショウスタッフですニコニコ
新商品の試作品!!本当は気になる部分に塗布するのですが…
おでこ・ほほ
にも塗布爆笑
今回も画像は載せられないですが(涙)
毛穴引き締まった?
いやいや💦この年齢の「たるみ毛穴」というヤツはかなり強敵ですよ!!
でも、ほほが引き締まって毛穴が閉じたのだとしたら❓
ほほが張っているんじゃない❓

新商品キラキラ期待大!!

↑これは試作品です。隣りに写っている洗濯機に生活感が滲み出ている笑い泣き
ただ今、新商品発売に向けて準備中ですおねがい
楽しみにしていて下さい!!

「綺麗になりたい」って気持ちは大勢の人が持っていると思うけど、綺麗になりたいって思ってもすぐはなれなくて、毎日お肌を気にして、色々試して…少しづつ変わっていく変化を敏感に感じ取って、続けていく。
大変な事だしスゴい事だなぁ…

…と昨日、趣味のキックボクシング🥊の帰りに思ったんですよね(笑)
全然上手くならなくて、でもコツコツできる事を頑張って、何が足りないのか?良くなかったのか?考えて、少しでもできるようになると嬉しくて続けていく感じが爆笑
綺麗になりたい=上手くなりたい
に変換されている(笑)

いつまでも綺麗でいたいって女性の想いを応援するのがナカショウですから、お任せ下さい!!
これからも原料と結果に拘った商品を発売していきますアップ

最後までお読みいただきありがとうございますバイバイ