こんにちはキラキラナカショウスタッフですニコニコ
皆さん。スマホって何年ぐらいで機種変更しますか❓

私、かれこれ5年ぐらい使ってます…
そろそろ機種変更した方が…
限界が近い…

朝、充電100%でも2時間後には50%など色々と不具合が発生してますショボーン

ただ機種変更って大変で、まだ使えるなら…と踏み切れないんですよね。
いよいよって時は覚悟して機種変更しようと思いますグッ
(↑機種変更に覚悟って何よ❓と高校生の息子に言われました(笑))
でも機種変更したら写真の画質すごく良くなるだろうなおねがいそこは楽しみキラキラ

しかし今日はとっても寒いですねえーん
そして乾燥もすごいアセアセ
足のすねも乾燥。更に…
かかとは限界ガーン割れそうガーン
こーなれば足にも最強の保湿をっっ!!

もったいないし贅沢だけど、
すねにもかかとにもこれしかなーい!!
寝る前にしっかり塗り込んで、靴下履いて寝ます!!