HAPPY BOXその2 | ナカショウインターナショナル

ナカショウインターナショナル

原材料と結果にこだわった美容商材を開発し、全国3000店余りの美容室に販売しています。
新商品やオススメ商品などをお知らせします!

こんにちはキラキラナカショウスタッフですニコニコ
今日も朝から寒いなぁ…と思っていたら、社長が…
今日はあったかいねぇ〜
と言ってました笑い泣き
えー寒いですよ!ん?私だけ?(笑)
でも12月なのに暖かい日が多い気がします。ありがたい爆笑
さてさて、昨日の続き!!
HAPPYな気分になるナカショウのHAPPYBOXのご案内ラブラブ今日は…
美肌・毛穴対策のスキンケアキラキラ

☆落とし切れていない化粧品残留成分、皮脂汚れをこすらず、シュッシュとして待つだけですっきり落とすBBウォーター!
私は自分の顔からもの凄い汚れが垂れて、ドン引きした事を覚えています…


☆紫外線によるお肌のトラブルをクレンジングからケアするエマクレンジング!
マツエクされている方にも人気です♪


☆美白有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム配合薬用化粧水エマ1、薬用クリームエマ2
発売当時からリピートが多い人気商品♪


豪華4点セット!!
定価18,000円(税抜)→10,000円(税抜)
何とお得な…昨日のブログでも呟きました爆笑

ナカショウ公式通販にて12月25日22時59分まで発売グッ
2021年1月1日より順次お届けですウインク
最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ