マスクのおかげ | ナカショウインターナショナル

ナカショウインターナショナル

原材料と結果にこだわった美容商材を開発し、全国3000店余りの美容室に販売しています。
新商品やオススメ商品などをお知らせします!

おはようございます☀ナカショウスタッフですニコニコ
先日、若く見られました‼️
これはかなり珍しいです‼️
だって20歳の時27歳ぐらい❓と言われたぐらい昔から老け顔なんですから‼️

これね
マスクのおかげ笑い泣き
ワタシ、今後マスク外さないぞ‼️

マスクはコロナ対策、インフルエンザ対策、顔の寒さ対策、ゴルゴ線・ほうれい線・マリオネットライン隠しに最適です(笑)
いやー隠すの何だか切ないなぁ…と思っていたら中野社長が。

シワにピンポイントで効果がでる美容液
作りたいんだーこれ試作品‼️試してー‼️

社長ーーー笑い泣きナイスタイミングですーーー👍
私は気になるほうれい線部分に朝晩、ぬりぬりぬり…ひたすら塗り込む(笑)

※顔のbefore画像はかなりの衝撃だったので、自主規制(笑)

afterは載せられるかな❓💧
使用5日目。まだ目に見える変化はありませんが、続けてぬりぬりぬりぬりしようと思いますキラキラ
試作品の詳細はまた後日…

最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイナカショウインターナショナル