こんにちはキラキラナカショウスタッフですニコニコ
「今日はどの商品を紹介しようかなぁ❓」と思って居たら、目についたこちらの商品↓↓↓

紫外線は夏だけじゃないですから!!
ん❓emaで思い出す事と言えば…

美容室のオーナーさんに営業された爆笑

ある美容室のオーナーさんにご挨拶&商品のご案内に伺ったのですが、小麦色の私を見て…


「もー‼️何でそんなに焼けちゃってるの‼️ema使ってる❓美白化粧品ってだけあって、すごくいいのよ‼️私、お肌変わったしラブラブうちにサンプル置いて行かなくていいから、自分が使いなさい‼️」


その後、エステでもemaを使ってる事。お客様にも好評である事。アイマイナスの後にemaで浸透力が上がる事。ema2のクリームのテクスチャーが伸びも良く肌に馴染みやすい、などなど詳しいお話がありました。


emaをご案内する時は私に営業をしてくれたこのオーナーさんのお顔が浮かびます…
その節はありがとうございました!!


紫外線は日やけやシミ、そばかすの原因だけではなく、肌のハリを低下させ、シワの原因、肌の老化にも影響を与えますショボーン
ema1はトラネキサム酸キラキラ配合。

ema2はグリチルリチン酸ジカリウムキラキラを配合。

2つの有効成分で、紫外線ダメージを心地よく癒して美白ケアルンルン


冬の紫外線対策にema!!ぜひお試し下さいねウインク

ナカショウインターナショナル


最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ