こんにちはキラキラナカショウスタッフですニコニコ
今日はランチミーティングラブラブ
山の上ベーカリーに連れて行ってもらいました!

ナカショウから徒歩10分(もかからないかな?)
焼き立てパン🍞の良い香りがして、落ち着いた雰囲気の素敵なお店です照れ
社長と一緒にお店に向かったのですが…うちの社長は歩くのが速いっっ!!
急いで歩いてるわけじゃなく、普通に歩いてるんですよ。
でもね、まぁー速いっっ!!
ついて行くには軽いジョグ(笑)
なので、社長の背中は遠ざかっていきました…
↑まだついて行けてる時に隠し撮り(笑)

年末に向けての事、商品の事、原料の事など色々話していると…きましたーラブ
ビーフシチューランチラブラブ
甘くて酸味もあって、お肉も柔らかくて、とても美味しかったです!!
よしキラキラ午後も頑張るぞーグッ

今日も気持ちの良いお天気ですねニコニコ
皆さんはいかがお過ごしですか?

最後までお読み頂きありがとうございましたバイバイ