今年最後のブログ更新、成長しつづける個別教育の学習塾を!! | 青森県八戸市個別指導進学塾/勉強ナビ塾長のGO FOR DREAM

今年最後のブログ更新、成長しつづける個別教育の学習塾を!!

こんにちは、塾長の中嶋です。本日が2018年最後の授業となります。かなりお疲れモードの塾長ですが、14時からはフルMAXで授業に臨みますよ!!さて、今年を振返ると、勉強ナビとして6月から新たなスタートをしました。新コースや成績アップ保証制度なども導入!!そして塾の勉強会にも積極的に参加した1年でした。特に6月からは怒涛のごとくあっという間に年末です。笑!!

 

ちょっとここで新年の抱負を

来年もやります!教育イベント!!1年で5回はやりたいです!!で、ちょっとフライングで2月24日(日)に小学4年生から6年生を対象に海に関する特別授業を行います!!講師は東京から呼びます。まだここまでしか決まっていません!?笑

 

ではでは、良いお年をお迎えください。!!写真は年末年始に読む本たちです。