類家3丁目に新しい塾を開校しました | 青森県八戸市個別指導進学塾/勉強ナビ塾長のGO FOR DREAM

類家3丁目に新しい塾を開校しました

こんにちは、塾長の中嶋です。類家3丁目にあります、ナギサカフェさんの場所を夜だけお借りして塾を開校しました!!12月6日に開校したのですが、色々バタバタでこの時間の告知です。日にちが、、、

 

 

さて、開校日ですが、入塾した塾生と体験学習の方、自習の方などなど、多くの方が勉強に来てくれました!!

17時から自習OKで、2人の方が自習から勉強スタートしました。素晴らしい。上の写真は小学生の授業中です。

みんな真剣ですね。

 

そして、地元新聞社の取材もあり、もうバタバタ。本当にありがとうございます。

 

 

今日は、体験学習を行った方の保護者の方からうれしい電話を2件!うーんあんまり自分の塾が良いとは自分から言うのは???なので想像にまかせます。どちらにしてもお二人は入塾となりました。本当にありがとうございます。勉強が楽しくなることや、勉強に自信を持てる。そして成績アップと志望校合格!!必ずコミットします。だから私たちに勉強はお任せください!!って断言します。

 

素敵なカフェで、中嶋式学習メソッドでお子様を必ずhappyにそして笑顔になれるように指導いたします。

 

10年で4教室目となりますが、いつも初心に戻り、大切なお子様を預かる、重要性を再確認させていただいています。

今回はナギサカフェのオーナーさんの夜食も提供します。見てください。下の写真を!!

勉強と食事とフルサポートする寺子屋はちのへにちょっとでも興味を持った方はお気軽にお問合せください。

 

0120-155-873までお気軽にどうぞ