『中白根町内会』主催の【ジャガイモ収穫体験】 2024年6月下旬の土曜日 1日間を予定しています。

ジャガイモ発育状況により 今現在は下旬としていますが、2週間以内に日程を決めさせていただきます。

SNSでは 回覧板を回すよりも早く日程をお知らせいたします。


その【ジャガイモ収穫体験】に キッチンカーが出店する事が決まりました‼️

『中白根町内会』内の 旭区中白根2-13-32で 月水金と営業している 「ぽーぽーさんみんちー様が

【ジャガイモ収穫体験】会場で出店する事になりました。

https://www.instagram.com/popo.kitchencar?igsh=MWwyYTYxcXkxZnB0eg==


↑は通常メニュー。  それ以外に他のドリンクとかも増やすそうです!

お楽しみにしていてください。

こんな感じで いつも営業をしていますよ♪

元教諭をしていた女性が、お店をされております。

気さくな女性ですので、是非逢いに来てくださいね♪





 『中白根町内会』は、 LINE公式アカウント を始めています。

ID  @609nuiha   で検索出来ます。

         QRコード