YouTube動画-No.1 | フィニッシュワーク Adobe Illustratorと動画編集

フィニッシュワーク Adobe Illustratorと動画編集

フィニッシュワークはデザイナーとして活動中
Adobe Illustrator・印刷関係・動画編集など

こんにちは。

今日は寒い日となりましたね。

今までが暖冬と言われるように、あまり寒さを感じませんでしたが、今日は寒いです。

明け方にうっすら道が白くなっていたところもあるようですが、皆様のお住い付近はどうでしたか?

 

さて、フィニッシュワークの話を少し。

フィニッシュワークは、主に広告などのデザインが多く、チラシやポスター、冊子など印刷関係のものを作製しています。

自分ではそう思わずにいたのですが、どうもちょっと変わった職種なようです(プロのデザイナーとして)。

チラシなど、今の時代パソコンというものがあれば素人でも作れちゃいます。自分が作ったと言うだけで満足な世界です。

 

ここにプロは必要か。実は必要だと思います。

 

ということで、Adobe Illustrator歴15年以上の私が Illustratorの基本的な使い方を動画にして、YouTubeに上げていきます。

毎回、 Illustratorやデザインに関した動画をあげていきますので、是非、皆様のイイねやチャンネル登録をお願いします。

 

今回は『リーディングカード』を作ろうです。

 

 

 

 

FinishWork | 広告デザイン・動画編集はおまかせ!

 

●YouTubeチャンネル https://bit.ly/3aOiSLV

 

いつも『いいね』をして頂き

ありがとうございます。

 

本日2020年1月28日は『己亥年 丁丑月 庚午日』です。

二十四節気は1月20日より大寒、2月4日から立春です。