絵手紙その5 12月 | フィニッシュワーク Adobe Illustratorと動画編集

フィニッシュワーク Adobe Illustratorと動画編集

フィニッシュワークはデザイナーとして活動中
Adobe Illustrator・印刷関係・動画編集など

気忙しい12月、ここまで来ると結構開き直ってるな、という感じです。

あれもこれもやらないといけないのに妥協してきちゃいます。

 

そんな年末ですが、やっと出来上がった12月の絵手紙動画第3弾です。

 

今回は相棒の順子さんがお休みなので一人で頑張ってます。

 

 

 

下北沢の占いサロン『ゆあん』のYouTube動画もフィニッシュワークが作製編集しています。

下北沢の相性占いで満足度NO.1 ゆあん

 

YouTubeの編集・サムネイルの作製してます。

動画を撮っただけのモノを載せるよりも編集したり、サムネイルががあった方が断然カッコイイって思います。

 

動画を撮ったんだけど〜撮りっぱなしはちょっとな〜とお考えの方は是非ご連絡ください。

FinishWork | 広告デザイン・動画編集はおまかせ!

 

いつも『いいね』をして頂き

ありがとうございます。

 

本日2019年12月30日は『己亥年 丙子月 辛丑日』です。

二十四節気は12月22日より冬至、1月6日から小寒です。