シャドウライツ撮影会、沖縄旅撮2日目のラストは、大友敏美さん@屋我地ビーチからお送りします(^_-)-☆

 

砂の道ピュアロードの浅瀬を渡れば、そこはこじんまりした離島。砂の道が満潮に満たされるまでの時間をここで過ごせば、波音もないキラキラした空間に癒される。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

としみん、レンズ越しに視線を合わせたショットはもとより、360°、”絵”になります(^_-)-☆ 今回も、様々な表情と動きを収めることができました(^_-)-☆

 

TITLE:「沖縄~THE LAST PART」 沖縄旅撮Vol.9

Model&出演: 大友 敏美 さん ▷ Instagram @ 1043me

撮影場所他:沖縄~屋我地ビーチ、2016/10/2、くもりときどき晴れ、団撮枠

撮影主催:Shadow Lightshttp://shadowlights.main.jp/

撮影&編集:Nakashin (Shinsuke Nakajima)

 

PS.沖縄旅撮を終えて:

その日、那覇から関空に降り立ってみれば、帰れているのが不思議なくらい、ラッキーな沖縄旅撮でした。台風18号がまさに沖縄に接近直前、欠航足止め覚悟してましたから。復路便が欠航するかもとわかりつつ、関空を発つのは複雑な心境でしたけど^^

 

撮影終了後の夜、シャドウライツ一行は、わたし以外はすべて那覇を無事発って、台風前に帰路につくことができた。わたしは、翌日のピーチ便を予約していたが、これが裏目に出て、欠航が決定。当日ピーチ便は満席か、わずかに空がある他社便の当日チケットはとんでもなく高価で手を出せない。諦めて、翌日も連泊予約し、翌々日の便へ変更したんです。

 

ところが、真夜中のホテルで、手持ちPCのネットサーフィンをしてたら、翌日午前にピーチ便空きを偶然発見して、午前便のみ飛ぶ!!午後以降はすべて欠航。即再変更してゲット。翌日宿も即キャンセル。まさに、欠航直前の最終便で、ギリギリ関空に戻ってきたわけです^^

 

案外、手持ちPCを持ってきていたのが午前便を発見することになったかも。。スマフォだけなら、寝てしまっていたかもしれませんね。。このPC、欠航したときに時間持て余すだろうなと思って、持ってきていたんですよね^^

 

今回のシャドウライツ撮影会、全員が無事、関空へ帰れて、それが何より、よかったです。もちろん、しっかり、写真撮ることができたことも大変、素晴らしいことで、時が経つほどに、これらの写真たちがいい思い出を留めてくれるでしょう(^_-)----