♪ Lady Champagne (Album) | スマイルノート♪/なかしまたかおベイベー☆

♪ Lady Champagne (Album)

 Lady Champagne 
T-GROOVE & GEORGE KANO EXPERIENCE


Lady Champagne/T-GROOVE & GEORGE KANO EXPERIENCE



T-GROOVEとGeorge Kano Experienceがコラボレートしたアルバムの第1弾『Lady Champagne』が、6/15にP-VINEよりリリースされました。
名うてのミュージシャンたちに混じって、僭越ながらワタクシめも参戦させていただきました。
10曲中7曲でベースを弾かせてもらってますよー。



Track No. 曲名 担当パート
#01  Lady Champagne ベース
#02  Cityside Walk ベース
#03  Heaven ベース
#04  TimeLess Groove ---
#05  Cantaloupe Island ベース
#06  Shallow Naked Love ---
#07  Do It Baby ベース
#08  Secret Lover ベース
#09  Wine & Roses ベース
#10  Cantaloupe Island (Reprise) ---



先月~先々月と立て続けにリリースしたシングル『Lady Champagne』と『Do It Baby』。
また昨年George Kano Experience名義でリリースした『Cityside Walk』と『Cantaloupe Island』。
これらと今回アルバムに収録されているものは若干バージョンが異なっています。
長さや展開が変わっていたり、ミックスが変わっていたり。
そんなところも含めて楽しんでもらえたらと思います。

そして今作の中で一つ目玉として紹介したいのが8曲目の『Secret Lover』。
収録曲の中ではおそらく最も一般ウケするといいますか、聴きやすい、わかりやすい、日本人に馴染みやすい楽曲だと思います。
この曲が今後・・・おぉっと!口止めされているのでこれ以上は言えませんが、何かしらの展開があるかも知れませんフフフ。

その他詳細はP-VINE公式ページをご確認ください。






今回はCDとデジタル(ダウンロード・ストリーミング)でのリリースとなっております。
個人的にはやっぱり、オシャレで映えるジャケットになっていますのでCDの購入をオススメしたいところ。
T-GROOVE関連の作品はいつもそう。ジャケットにもこだわってますんで、並べて飾ってもらえたら素敵なオブジェにもなるかなと思いますよ。




↑↑↑
CDの購入は、店頭もしくはオンラインショップで。

ダウンロード・ストリーミングはコチラから。
↓↓↓


Lady Champagne/T-GROOVE & GEORGE KANO EXPERIENCE
Recommended by P-VINE



いやはや。。。
若かりし頃にJポップにガッツリと傾倒していた自分が、こうやってディスコ・ソウルを経て ついにはジャズ畑に足を踏み入れることになるとは思いもよらなかった。
思い返せば、エレクトーン奏者の姉がフュージョンをゴリゴリに弾いていた環境下で育った経験が今になって活きてるような気がします。
10代の頃はT-SQUAREMR.BIGを並行してコピーしてたところから始まったんでね(笑)
何でもござれだ。



――――――――――――



※以下、関連情報があったらどんどん追記していきます!ちぇけら。