中島郁日常日記

中島郁日常日記

ふっつーに好きなこと、仕事のこと、いろいろ書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

医者でよかった


少なくとも家族以外に吐露する場所がある

なんだこれ!


が第一印象。


なにせ、ドキドキする。毎回。


何故今まで知らなかったんだろうか?


マジでヤバイね。

うちの子になって1年記念日でした!


誕生日をその日に設定したので、誕生日ケーキでお祝い(人間用ですので、人間しか食べられませんが)


予想は6歳!


本当にうちの子になってくれてありがとう!





凄すぎて、普段何も気にしないうちの猫さんも、イカ耳になってた!


ビックリしたねえ


梅雨明けか〜