医者でよかった
少なくとも家族以外に吐露する場所がある
なんだこれ!
が第一印象。
なにせ、ドキドキする。毎回。
何故今まで知らなかったんだろうか?
マジでヤバイね。
嵐さんデビュー25周年おめでとうございます
そして、ありがとうございます
うちの子になって1年記念日でした!
誕生日をその日に設定したので、誕生日ケーキでお祝い(人間用ですので、人間しか食べられませんが)
予想は6歳!
本当にうちの子になってくれてありがとう!
凄すぎて、普段何も気にしないうちの猫さんも、イカ耳になってた!
ビックリしたねえ
梅雨明けか〜