2024年5月3日 赤松じじいの休日 
 
くそじじいコスプレ軍団 毎年恒例のGWロングツーリング
派手なスーパースポーツのリッターバイクにレーシングスーツ
ヘルメットをかぶると 65~67歳のじいさんには見えない

 
 
 
二度目の休憩 250㎞ぐらいの走行じゃあ 疲れない
くそじじいです

 
 
 
初日の宿 佐賀県嬉野温泉『大正屋』に到着 走行距離約550㎞
温泉でゆっくりして 宴会です

 
 
 
海鮮から佐賀牛 ビールから地酒を堪能して 爆睡

 
 
 
二日目は 今回のツーリング唯一の観光 長崎世界遺産『軍艦島』
渡し船で上陸の予定

 
 
 
軍艦島をバックに赤松じじい 本業が漁師だけに船が似合う

 
 
 
ブリバリーズ軍艦島  見参!!
どこへおっても ド派手じじいじゃの~

 
 
 
二日目 最後の夜は 博多中洲の『割烹川田』
やっぱ ここは外せない オコゼ活造り 旨い

 
 
 
剣崎イカ 姿造り 

 
 
 
他にも旨いものが 沢山出たが食べるのと飲むのに夢中で写真が無い
最後に出た 金目鯛の煮付けがぼっけえ 旨い

 
 
 
お腹いっぱい 頂いて 若女将と店の前で記念撮影
また次回 必ずお邪魔しますで~

 
 
 
最終日 ホテルの前で集合写真 頑張って倉敷まで帰ります

 
 
 
帰宅途中お昼ご飯に 山口で名物 瓦そばを頂き
美味しい 美味しくないは別にして 普通じゃったかな

 

 

 
老体にムチを打ちながら 無事 玉島道口PAまで帰って来ました

三日で約1300㎞のツーリング 楽しかった~!
次回もバイクネタを楽しみに してください
また 釣りの話題 アップしますので よろしく~
 
 
           赤松じじいの休日