こんにちは事務釘屋ですむらさき音符

 お盆を挟んでブログ更新が最近出来て

 いなかったので本日は2本立てで

 更新させていただきますニコ笑

 

 

 この間の夏祭りイベントはお子さんメイン

 でしたが、大人の方にはちょっとしたおやつや

 祭りの3日間だけの限定ドリンクブルーハーツ瓶ラムネブルーハーツ

 楽しんでいただきましたニコ音譜

 

 

 お祭り期間中に整備に来て下さった

 お客様より中島オートのスタッフへと

 素敵な差し入れを頂きましたぐすんラブラブ

 

 

 

 記念にお写真を撮らせて頂きました音譜

 素敵なお心遣い、ありがとうございましたぐすんビックリマーク

 

 

 では本日も引き続き、皆様のご来店を

 心よりお待ちしております(*^^*)!