こんにちは事務釘屋です音譜

 今日は7月最終日ですねガーン!!今月も

 沢山のご来店ありがとうございましたぐすん気づき

 8月は夏祭りイベントを開催するので

 お楽しみに~~~~~~~~~ですおーっ!(笑)

 

 

 昨日の夕方の出来事なんですが、、

 営業の赤松さんが「今外に出たら大きな虹がでとったで~!」

 とガーン!!どれどれ?!と外に見に行くと、、、

 

 image

 

 大きくて綺麗な虹がかかっていましたゲラゲラ虹

 中島オートの文字と一緒に記念に写真を撮ってみましたブルー音符

 

 何か良いことが起こりそうな予感がしています笑

 

 では、来月も皆様のご来店心よりお待ちして

 おります音符