こんにちは事務釘屋ですにやり音譜

 GWのお休みも明け気分もリフレッシュですビックリマーク

 皆さんはどんなGWを過ごされましたか?ニコ

 

 

 そして中島オートの入り口の鉢植えが

 リニューアルしましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 image

 

 私はマリーゴールドと言えばあいみょんの

 曲!という印象です飛び出すハート

 

 

 マリーゴールドの花言葉、ご存じですか?

 「嫉妬」 「絶望」 「悲しみ」

 だそうですビックリマークビックリマーク

 

 ん、、、?なんか思ってたんと違う笑い泣き(笑)

 可愛らしいポップな見た目とは違って

 何だか昼ドラみたいな花言葉ですね!

 見た目とのギャップに驚きですおーっ!ビックリマークビックリマーク

 

 

 花言葉って調べてみるとなかなかおもしろいですね音譜

 

 

 では、今日も一日よろしくお願い致します目