こんにちは事務大森ですにやり音譜
 前回の投稿から少し間が空いてしまい
 ましたアセアセアセアセアセアセ!!
 
 今日は最近食べたものを紹介しますもぐもぐふんわり風船星
 
 
 お家でどうしても餃子が食べたくなって
 ``バズレシピ``で有名なリュウジさんの
 「至高の餃子」のレシピをYouTubeを見ながら
 作りましたもぐもぐブルー音符
 
 肉汁が沢山出るようにキャベツの代わりに
 白菜を使ったり牛脂やゼラチンを使った
 レシピでとても気に入りましたキラキラ虹
 
 
 リュウジさんおススメの卵黄+お醤油に
 餃子を絡めて食べるととても美味しかったですラブ
 
 
 

 

 

 そしてこの前久々の外食で中庄にある

 つねまつさんに行ってきましたキラキラビックリマークビックリマーク

 ハンバーグ定食を注文してみたのですが

 とてもインパクトのある見た目キラキラキラキラキラキラ音譜

 

 

 
 ソースが甘めの味付けでとても美味しかった
 ですニコビックリマークビックリマークメニューが豊富だったので
 また行ってみたいです(*^-^*)音譜
 
 
 ブログを書いているとおなかがすいて
 きてしんどい大森でした・・・笑い泣き