こんにちはお願いドキドキ
 
今日は特別な夜なのですガーンビックリマークビックリマーク
いつもはピノを食べている私ですが今夜はちがいますウインク
 
期間限定 ハーゲンダッツ キャラメルトリュフおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ずっと気になってはいたのですがお高いので手が出せなかったんです.....うーんあせる
でも悩んでちゃだめ!!ムキーッ期間限定だものえー?汗
ということで購入し、食べてみましたもぐもぐ恋の矢
 

これはおいしい~笑い泣きアップアップアップアップ

 

キャラメル好きな人にはたまらない一品だと思いますにやりひらめき

食べていくと真ん中にキャラメルソースが入っていて

味に飽きることなく頂くことができましたキラキララブラブ

アイスは甘いキャラメル、真ん中のソースはとても香ばしかったですニヤリ音譜

 

すごくオススメな一品だったので紹介してみましたウシシラブラブ

 

 

ayaayaaya マーブルソフトクリム見てくれて感謝ですマーブルソフトクリム  ayaayaaya