久々の対面 | コーヒーやチョコレート、カフェのこと書いています。

コーヒーやチョコレート、カフェのこと書いています。

かなです。
もの心ついた時には毎日チョコレートを食べて、
大人になってからお供にコーヒーが加わりました。
それを自分が休まる空間で楽しむ時間を大切にしています。
これを読んで下さる皆さんに、少しでもその楽しみをお伝えできたらいいな。

こんにちは、
かなです。

先月転居をしました。

転居後すぐに仕事に追われ、
年が明けてようやく引越し後の片付けに
とりかかっています。

少しずつダンボールが減っていくのが
気持ちいい。

そんな中、久しく忘れていたものを発見。
それがこちら…



カラフルなデミカップ。
数年前にフランスの問屋で購入したもの。
しばらく箱の中に入ったまま
すっかり姿を消しておりました。(消されておりました…)

自宅にマシンはないのですが、
このかわいいカップでエスプレッソを飲んでみたい。

それまでは別の活用方法を探ります。
それもまた楽しい。




***カフェ、コーヒー、チョコレートetc いろんな楽しみ方を書いていきます。***


和菓子のことも書いています。