こんばんは!(おはようございます!)

 

 G.W.福本です。

 

 中標津もやーっと暖かくなってきましたね。連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

 さて・・

 

 今日はスタッフを一人紹介しようと思います。

 

 紹介させて頂くスタッフは......

 

 

 

 渡辺 優です!

 

 やさしいと書いて

 

 「ゆう」ではございません。

 

 「ゆたか」と読みます。

 

 実は私と同じ年です(33歳)

 

 「昨日私誕生日だったんですけど・・?ね・・MGR?」

 

 とか、ずーずーしいやつですが、

 

 かわいいやつでもあります。

 

 そんな渡辺さんの趣味は

 

 アニメ・漫画・一人旅行・電化製品集めと

 

 多種多様な趣味を持っています。  

 

 地元は千葉県で先日も帰省した際に、

 

 渡辺さんの聖地でもある秋葉原へ行ったそうで

 

 「MGR!MGR!聞いてくださいよ~」と

 

 アキバトークを2時間もされました。

 

 私の頭の中は秋葉原情報でいっぱいです・・・

 

 少しばかりか..おしゃべりさんですが

 

 ホールで見かけたら気軽に声をかけてあげて下さい♪

 

 それでは明日のご案内です。

 

 明日30日は店内移動となっております!!

 

 皆様のご来店お待ちしております