朝の大人クラスが終わったら、お昼からは行事に出席、その後何軒か寄り道をして、最後にコイン洗車車波

今の車になってから、コイン洗車をするのは初めてだったので、洗車が始まってからルームミラーのたたみ方が分からず、肝を冷やしましたハートブレイク

バキっと、もげたらどうしよう滝汗

でもサイドのブラシがちゃんと感知雷して、ミラーを通り過ぎてから回転し始めたので、無事に洗えてホッ照れDASH!

この後は中高生クラスが3つですとびだすうさぎ2

英検を受けてから来る子たち、きっと今頃真っ最中だろうな音符

ガンバレーグー





昨日は、計根別学園での授業を終えたあと、西竹方面をまわって、

{8D16A186-B23C-4F7F-A0AB-D5636C28AE75}


ランチウェイの佐伯さんのところに顔を出して来ましたウインク

先週日曜日、一緒にゆめ森のスノーシューコースをまわった時には、「YUMETRAILと名前をつけたいんだ」と言っていたのが、すでにステンシルでコースを示すための杭を製作中でしたびっくり

{A1E42DE2-A43B-43B0-9F14-999E11FEE507}

こんなにたくさん!!

今度の日曜日に杭を立てに行くそうですカナヘイきらきら

{15796DCA-F0FE-4DCE-B10F-7A3DFDA74F52}


こちらはそのことが掲載された、2日前の北海道新聞の記事下矢印

{8D978999-D918-48CA-A907-16588AB4CEA2}

ランチウェイにつながる事業の一環として、先日歩いたこのYUME TRAILもこれからたくさんの人が歩いてくれることでしょう足

それにしても、この赤い線で囲まれたYUME TRAIL、何かの形に似てないカナヘイ!?

みんなに「そこ!?

って突っ込まれそうだけど、ピカチュウでもないし、トトロでもない…でも絶対何かガーンタラー

思い出せそうで思い出せないのが気持ち悪くて、高校生に聞いてみたら、

{0E4DBEB7-15BE-41A9-A54C-F51DE7EA7DAE}

これ下矢印だーカナヘイうさぎカナヘイびっくり

{DA0EB16B-DBE7-44B4-8AA8-E81C1E9AA077}

ムーミンラブラブ

めっちゃ形が似てませんかてへぺろ

今年は埼玉県に、世界で二番目のムーミンのテーマパークが開業予定というし、ムーミンで町おこしをしている飯能市なんかにPRしたら、ムーミン形のYUME TRAILに足を運んでくれないかなウインク

コース内のポイントに、ムーミン谷とかおさびし山とか作ったら楽しそうルンルン

そしたらシャア所長はスナフキン所長だよねてへぺろ

なんてことを考え始めたら止まらなくなるので、高校生クラスに行ってきまーすニコニコ