本日正午〆の原稿提出があるにもかかわらず、朝から録画しといた番組に萌え萌えてへぺろうさぎカナヘイハート

{4BF7D93B-1CDB-4D73-9632-82B25CF1AFFA}

そういえば、昨日違った意味で萌えたのがコチラ下矢印

{F0FB7872-2872-4137-ADA6-F0359E0ED10F}

厚手の作業服を買いに行ったお店で、見せてもらったカタログのモデル、おかしくないびっくり!?

{72F213EB-8134-4527-9A4C-CA4933BDBA3F}

「こんなカッコで仕事してる人、どこにいるのカナヘイ!? どこに行ったら会えるのあんぐりピスケ??

聞いてもムダとわかっているのに、お店の人を問い詰めて困らせたあんぐりうさぎ

同じ作業服を、私が着たら普通になるんだよね…それはわかってるけど、だからこそこのカタログは…アリなの?

とか考えてないで、原稿作りますてへぺろうさぎ

今年のレッスンは今週が最後ですよーカナヘイピスケ