2013/07/05 | 元保育士☆なかしの子育てlife♥

元保育士☆なかしの子育てlife♥

結婚して東京に引っ越してはや三年‥
同い年の旦那様と一歳の娘とウサギのピーちゃんとの毎日を綴りまーす♩
元保育士の経験を生かしながら子育て楽しんでいきたいと思ってます♡♥

あと、肝心の時間短縮について。


一回一回の支払いに関しては約1分くらいしか短縮にはなってないんだけど、大きな子ども抱えながら財布をごちゃごちゃやらなくていいから時間よりも体力的な面でもかなり楽かも。一回ずつの短縮は少しでも一週間、1ヶ月とトータルで見るとかなり楽になってるはず。


あと一番でかいのはいちいちATMに行かなくてよい!これはかなり楽だったなー

ATMがある場所は限られてる上に混んでた日にはその短縮時間はかなりのもの。

で、さらに土日とかになると手数料もかかるところがそれもかからないので得した気分に。


うまく使いこなせばかなりの重宝できるVisaデビットカードちゃん。

ただ、りそな銀行で作ったんだけどこれが我が家のメインバンクではないため残金なくなったらATMに入金しなくてはいけないのはちょいめんどうかな……
でも1ヶ月使ってなんとなくつかめてきたので、来月からは一度に必要分をドンっ!と入れてしまえばOKかな


家計のやりくりに悩んでるあたしにとってはこのカードをうまく使いこなすことによって家計の目標も達成しやすくなるかも♪
実際に今月はかなりいい感じでした(*´ω`*)

PR「多忙ママ 30日間デビット体験」参加中




Android携帯からの投稿