今回はYAIBAメンバーと市来






朝6時半集合後、あみだくじで瀬割



shinとミッチーさんは鳥島ジローにたけさん、神戸さん、ヨッシーさんはゴットリへ瀬割が決まりみんなで今回お世話になりますマリンブルーへ乗船音譜音譜音譜音譜






{5A6AC159-EFE1-4F8E-A6CF-2E929C34EFEB:01}


目の前に見えている写真右手の低い瀬



ジローに瀬上がりラブラブラブラブラブラブ



ここ鳥島ではい一度は乗ってみたい瀬デス








{A7E66997-5CA6-4630-A9CB-C0403FCD1EB9:01}


早速準備を済ませ






ミッチーは右手shinは左手からのスタートアップアップアップ








{E6D15890-FEA7-43C5-9B4A-6DD30AE69CD0:01}


今日の潮はゆるい下り潮ふらふら




足下に撒き餌をはてなマーク




するとイスズミ、アオブダイ、ヒブダイ、イチノジ、後は定番キタマクラちゃん





終いには海ガメちゃんの竜宮城状態
音譜音譜音譜音譜音譜音譜








{A171D896-FBCF-473F-9099-4735AAD83140:01}



2人とも当たりは有りますが




メジナの反応が出ないはてなマークはてなマークはてなマーク






仕方ないので飯に

磯の上でのカップ麺サイコーデスね~
アップアップアップアップ






{E6051EE0-147F-465F-B324-26E1D35043BD:01}


そんな中お隣大島に行った





YAIBAの女性アングラーミカさんからLINEがはてなマーク





もうイグロ入りきらんって画像が笑い泣き笑い泣き





{C4AFCBD5-2599-42ED-ABD1-A88EFF0D4837:01}


なっで~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





こんなに違うのかなはてなマークはてなマークはてなマーク




2人自信喪失笑い泣き笑い泣き笑い泣き









{E66DB820-9A77-4126-BE98-C6CCFA56CAE0:01}





その後当たりはあったのですが取りきれず
午後4時半納竿




みんなで持ち寄った一品音譜音譜音譜





1位の人から好ききな商品を選びます





甕雫と茜霧島がいいなーあせるあせる





{A37A0EB9-7F6F-4F09-A0F7-586DA1E40485:01}


今回の1位は!!!!





やっぱりたけさん合格



去年マルキューを後少しで逃した凄腕アングラーデスクラッカークラッカークラッカー








{E7845320-7A02-41C9-B950-93A119B04DF9:01}





この日は結果はてなマークはてなマークはてなマーク




たけさん、神戸さん、ヨッシーさんが
各1尾!?



私とミッチーはゼロ~~笑い泣き







{E5C974F9-A9FB-4806-BAD1-0D17FFBF7253:01}
ミッチーがいないびっくり




いや~shinは先週の米水津に続くボーズ



厳し~~笑い泣き