お久しぶりです!
今年もよろしくお願いいたしますちゅー


無事、何事もなく臨月
突入いたしました笑い泣き

産休も有給を使って早めにはいり
里帰り。

3年ぶりに主治医の先生と会いましたウインク


とくに症状が出てる感じもないので
そのままプログラフ3mm継続で
出産をむかえることになりそうです。

来週の妊婦健診でとりあえず
アセチルコリンレセプター抗体も測っておくみたい。


プログラフ飲みながら
出産された方いらっしゃいますかー??

産後引き続き飲みながら授乳されましたか??


先生に、産科の先生に薬のこと
言われたか聞かれたけど
とくに何も聞かれてなかったから

じゃあいいかーって感じやった。笑

母乳で育てるのー??って聞かれて

先生的には
産後疲れるから薬減らして
ミルクで1ヶ月くらい育ててもいいかもねー
って感じみたい。

また来週妊婦健診で聞いてみよ。