こんにちは!

タイトルが意味深ですが滝汗












病気の変化も残したいので

早めに報告させていただきますウインク


現在妊娠3か月です。

まだまだ無事に出産できるかわかりませんが

今のところ順調に赤ちゃんは

育ってくれていますウインク

突然、病気が悪化したりで

びっくりな妊娠初期ですが、

最近は安定しており

ほぼつわりもないです!



現在もプログラフは服用中で

これからも飲み続ける予定です真顔



持病も薬のこともあり

赤ちゃんが産まれてみるまで

心配は絶えないと思いますが、


元気な赤ちゃんと会えるよう

最善をつくしたいです♪





コロナも急増してますね笑い泣き

仕事以外は外にでないように

気をつけてます。。

はやくおさまりますように。。