1ヶ月ぶりの外来です!

更新の書類渡して帰宅。


いやー、今回はほんまにやばかったです。


2日前に職場のスタッフで
焼き肉を食べに行ったんです。

昨日、

見事にヒットしまして

トイレ40回くらい行きました笑い泣き
お尻拭きすぎて
痛すぎます。

汚い話ですみません。
ほんまに滝のように水分が
止まらないんです。。。

腹痛と下痢で顔面蒼白ですチーン

からの今日、病院です。

もちろん夜も寝れてません。

朝も下痢です。笑

デトックスですね、


そして自転車20分こいだら
干からびそうになりました笑


先生には爆笑されましたニヤニヤ

とりあえず固形物禁止令でた。地獄。
オーエスワン買いました。



と、今回もどーでもいい話です。

今日も先生はニコニコしてて
いい人でしたニヒヒ
久しぶりにはかったアセチルコリンさん
もちろん減ってる訳もなく
いらっしゃいました。

薬は変わらず
プログラフ3ミリです。

10月に挙式を控えていて
それが終わったら徐々に
妊活かなーって感じなのですが、

プログラフとくに問題なさそうなので
そのまま継続です。

内分泌が予約がなかなか取れないことを
つたえると、神経内科で
数値だけ見とく感じにする?
経過観察だしね!
と、神対応酔っ払い
内分泌は行かなくなるかもです。
ありがたやー。