新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますウインク



ということで3か月ぶりの外来
行ってきました!

結果は



とくに問題なし!ですちゅー


よかった。
で、今回は先生に質問してきました!





もし妊娠したい!ってなったら
どうするべきですか??

と。



すると、



結婚式の日にち決まりましたか??ニコニコ


って!笑
全く決まってません。笑

妊娠したい時期がわかったら
言ってくれたら、専門の産婦人科
紹介したりできますので
言ってくださいねおねがい

と!デレデレデレデレ



とりあえず、そーなってから
考えることにしました笑


次もまた3か月後ですニヤリ
みなさま、寒いので体調崩さないように
お気をつけくださいウインク