おはようございますウインク

病院行ってきました!

甲状腺今回もクリア
でした酔っ払い
次回は2019年です薬


で、就活ですが。
ハローワークで受けたり、
ネット求人で受けたりしてます。

事前に病気のことを言わずにいくと、

面白いくらい、顔色変わります。

それまで、
すごく興味を持って話しかけてくれてても

変わります。笑

未確認生物を見るような目で、

変わります。笑

すでに7社受けましたちゅー
惨敗です。
一社、問い合わせました。

病気の方を雇うのはリスクが高い。

だそうで。まあ仕方ないのかな。
健康な人も明日は病気かもなのになー。

定期的に検査してて、
逆に健康なんじゃないかと思うけど。笑


とりあえず、
試行錯誤しながら就活し続けます。滝汗