先日、市町村?ごとにおすすめしている
子宮頸がん検診に行ってきました!

2年ごとに行ってるのですが、
私は今回も対象年齢なので
実費は400円のみ!ちゅー

ありがたい限りです!


引っ越ししてきて土地勘もないですが、
とりあえず市の子宮頸がん検診が
受診できる、近所のクリニックへ!


以前は、検診クリニックでした。
今回は人生初の
レディースクリニックデレデレ

ドキドキでした!笑

ネットから予約ができ、
とってもスムーズでした!



な に よ り

みんな優しい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
受付の方から看護師さん、先生まで
素敵な方ばっかり!


で、先生がまさかの

せっかくだしエコーもしとくねー!

と。サービスでエコーまでも。

人生初のレディースクリニックで
人生初のエコー。笑

子宮の隅々から卵巣まで
説明しながら見せてくれました。滝汗

先生によると、

とっても綺麗な子宮と卵巣だねー。
妊娠しやすそうな環境整ってるねウインク

らしいです。
人生初、子宮を誉められました。

なんか嬉しくて、母にLINE。笑
ルンルンで帰宅しました。


細胞診?の結果は2週間後です!

実は友人のお姉さんが26歳で
子宮頸がんで亡くなられました。
その話を聞いた年から2年ごとに
検診に行くようになりました。

400円で、調べられて本当にありがたい。
みなさん、是非行ってほしいです!

あの時調べておけばよかった!
が一番辛いので!