こんにちは!

神経内科外来受診してきましたウインク

結果から言いますと、

安定ですねウインク

なんか初診より、先生がいい人だと
わかった気がします!


タクロリムスの数値が基準値ギリギリだから
まだ免疫抑制剤は減らせないとのこと。

でも貧血がマシになったので
貧血の薬を中止してみることになりました!


あと、

血液検査の後に1時間時間があったので、

キャリア乗り換えしました(笑)

昨日の夜中2時まで調べて

キャリアを選びました酔っ払い

毎月の固定費がこれでめっちゃ減る予定!

3日後には新しいSIMが使えてる予定ウインク



更新月まで4ヶ月以上あるなら、
違約金を払ってでも乗り換えた方がお得らしい!

私は2年半使ってたので
次は2020年、、、

待てません。滝汗

ってことでサクッと乗り換えましたウインク


ネットで登録したので
キャッシュバック12000円もらえます!
だから違約金はほぼなくなりましたウインク


紹介での割引もあるそうです!


ついに、ついに格安スマホデビュー

12年間同じキャリアで
手続きめんどくさいから避けてました。

20分で、ネットで手続き完了です。

滝汗滝汗滝汗

さっさとしとけばよかった。笑