お久しぶりです、こんにちはウインク
ラスト内分泌外来に行ってきました!

GW明けということもあり、採血大行列。
採血してもらうまでに1時間かかりましたデレデレ

おまけに、1回目グリグリされたけど失敗で
2回目手の甲から7本。

めちゃくちゃ血が出るの遅くて、

ポタ、、ポタ、、、、ポタ、、、

で7本(笑)めちゃくちゃ気まずかったし
すごく謝られたけど、

そもそもわかりにくい私の腕が悪い滝汗
申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で結果は、

受容体抗体さんの数値がチラチラ
現れてきてるらしく、
とにかく気をつけてね!風邪とか!

と言われたけど、薬はなしのままちゅー
月末には紹介状受け取りに行ってきます!

来週は神内だし、今月はよく通いそうチーン

おかげさまで無事次の病院も決まりました🏥。
ありがとうございました酔っ払い

7月からはバタバタだー!
引っ越しに

新しいとこでの初診+受給者証更新。

そんな上手くいくかなー。

保険証も変更になるし。滝汗滝汗滝汗
変更だらけやー!!

きっと

保健所と病院を行ったり来たりするでしょう笑




久しぶりの車の運転に疲れたので寝ます笑い泣き

皆さま良い一日を!!