おはようございますウインク
お久しぶりです。

70日?ぶりの
神経内科外来に行ってまいりました!

結果から言いますと

めちゃくちゃ減った!



まずは念願の

脱プレドニン!!
脱メスチノン!

そしてそれに伴い、

フォサマック(骨粗鬆症予防)
ラベプラゾール(胃薬)

なくなりましたー!
なんと一気に4種類とお別れしましたニヒヒ


が、しかし
今年から花粉症にヒットしてしまい
仕事中くしゃみと鼻水が止まりません。笑


ので、アレルギーの薬ザイザルを
1ヶ月分いただきました!


なので4種類減ったのですが、
1種類増えました笑
まあ期間限定なので、なくなりますが。


とにかく良かったですちゅーちゅーちゅー

次は来月引越し前に
内分泌と神経内科両方受診して
紹介状をいただきます!

7月に新しい病院を受診すると同時に
受給者証を更新手続き予定です!

その前に保健所に住所変更、保険変更。
することいっぱい。
かなり保健所に通いそうです。笑


今年度の出だしは好調なので
このまま順調に進めるように
前もって準備頑張ります笑い泣き滝汗


みなさま良い一日を!