こんにちはウインク

あったかくて気持ちのよい日ですね!

先程外来行ってきました。

尿と採血の後内分泌内科で診察です病院

前回、
隔日になったり、
半量になっていたお薬たちが


結果から言いますと、
今回も陰性化してるから

メルカゾール
チラージン

ともに0


になりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い。笑

理由は、

副作用で白血球の数が少なくなってきてる?

からこれを機に一度中止にしてみましょう!



でしたポーン
良いのか悪いのか不明ですが、

5月まで0で様子見てますちゅー!!

とにかく風邪はひかないように!
と念をおされました!


なんか薬をもらわないで帰れて
不思議な感じですニヒヒニヒヒニヒヒ

来週は神経内科です!
プレドニン0になれるかな酔っ払い


皆さま今日も良い一日をお過ごしくださいウインク