こんにちは!

朝、今日の夜に飲むはずの
プログラフとメスチノンを

服用してしまいました滝汗

メスチノンに
「夕食後」とくっきり書いてるのを見て、

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

もうすでに遅し。でした。

本来の
プレドニンとメルカゾール、チラージン
をその後飲み、
プチパニックでしたが、

ぷりんー☆さんが助言してくださり、
落ち着きました滝汗

その後、一応担当医に電話を繋いで
いただきました。
電話が本当に混み合ってて繋がらなくて、
30分にらめっこでした(笑)

結果。


ぷりんー☆さん大正解笑い泣き

「今日は飲まずに、明日の夕食後から飲んでくださいウインク

でした!
安心を本当にありがとうございました!



今日も良い日になりますように!