おはよーございます( ̄▽ ̄)

本日は内分泌内科外来です。

バセドウさんの方です。

血液検査と尿検査終わって、診察。




あー、まだちょっと悪さしてるのいるね真顔



ってことで、

メルカゾールはそのままで

橋本病にならないよーに

新登場

チラージン追加ですニヤニヤ

ホルモンを助けるらしぃー( ̄▽ ̄)



次で、メルカゾール減らせるといいよねーデレデレ

って感じでしたー。

くっそー!また増えましたわ。笑


次は1月新年早々ですウインク


まあ、悪くはなってなさそーで、
ちょっとずつ良くなってるっぽい?きっと。




気長にいきましょー( ̄▽ ̄)



それよりも、血糖値がHになってたことに焦る。
食べ過ぎか?笑


気をつけよー。





明日から寒くなるらしーので、皆様
くれぐれも風邪にはご注意を。


本日も良い1日をお過ごしくださいちゅー