こんにちわデレデレ

外来日でしたー。

胸部レントゲンを撮って診察。

CT異常なし。

5日前くらいから

咳と痰とたまに微熱が...。

ってことで、

フスタゾール糖衣錠をいただきました。


で、



次は神経内科いつ来るの?
減量は神経内科でしていってねー。

って言われたから



いやー、予約ないですニヤニヤ
なんも言われてないです。


って言ったら



え????ゲッソリ


ってなってた。笑

手術前もだったけど、

外科と内科の連携大丈夫なのかな滝汗?笑


てことで、

外科は3ヶ月後

神経内科は新たに予約とりました。






で、帰宅。



してから気づきました。

えーっと。
次の内科までの薬絶対足りんやん。笑

薬局の人に咳止めだけやったから、
不思議そーな質問されたけど、

確かに!いつももらうやつもらってなーい(笑)



OMGニヤニヤ


まあ、明後日、内分泌行くから
その時に、

呼吸器外科か神経内科に出してもらお。

ってなりました。


院外薬局さんにまた来たニヤニヤ
って思われるわ(笑)





まあ、とりあえず、経過良好。

傷の痛みなしです真顔

今日もみなさまありがとうございました!