みやおーCS | 養分祭りのなかしー

養分祭りのなかしー

とりあえずテキトーです
ガチでテキトーです

テスト期間なのに普通に遊戯王やっちゃってるナカシーです。



今日はなんと勉強サボってみやおーCSに出ちゃいましたww





テスト前に何やってるんじゃ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




てなわけでレポ載せまっすo(^▽^)o



チーム数:33
形式:予選スイスドロー4回戦
   決勝トーナメント3回戦


チーム名:超高校級のロリコン達
A:ナカシー(俺)@青眼魔導
B:沙汰@ヴェルズ
C:黒い玉@マドルチェ

1回戦:青眼魔導
後攻
とりあえず先攻取られちゃった時点で負け確ですねww
まあ何とか頑張ったんですけどやっぱり無理(T▽T;)
なんていうかジャンケン制するものマッチを制するって感じっすね
もうジャンケン負けるの嫌や~
ただのクソゲーでした
そしてチームは3タテ食らってオワコン

個人×○× チーム×××

2回戦:青眼魔導
先攻
なんと!20面サイコロで20出してやったぜww
急にやる気出たぜ~
1本目は神判ゲーやったら返しで相手が何もやらずにサレ…デッキわかんね(((( ;°Д°))))
サイチェン後のカットで相手のデッキ崩して警告いただいたww
だって相手のスリーブがとぅるんとぅるんだも~ん
2本目は相手が無駄にドロバ警戒して神判を俺のターンだけに発動してきて結局乙女出されてライフ適当に削られて返せないのでサレ
3本目は魔導書をほとんど使わずにライオウ、ジョウゲンでライフ削り、途中で出てきたカイクウは神警で処理してそのまま押しで終了~
進撃のサンダーキングTUEEEEEEEEEEE!!

個人○×○ チーム○××

3回戦:メタビート
先攻
気合い入れてジャンケンやったよww
1本目は先攻で神判からのアド稼ぎやったはずなのにパキケ、手違い、鉄壁やられてカイクウはエネコン、聖槍で止められてパキケビートされて返せなくなったのでサレ
2本目は安定の神判ゲーからのジュノンビートかまして相手が打点越えられなくなったのでこっちが削りきって相手サレ
3本目はすぐET入ったので相手の攻め手がいないうちに相手のバックはがして最後のの俺のターンでジュノンによるワンパンかましてゲームエンド
これ以上メタビが増えたらメインサイクやらないとつらいね(^_^;)

個人×○○ チーム○○×

4回戦:征竜
先攻
やっと来たよ征竜!
瞬殺してやる~って思っちゃいました(^∇^)
1本目は神判ゲーからシスティで神判、ジュノンサーチでターン渡したら返しで相手がいきなりストリーム召喚…これ勝ったじゃんと思ったww次のターンでジュノン、ジョウゲン並べて8000削って終わり
2本目はサック、ブラスター返せなくて速攻でサレ
3本目は当然の如く神判ゲーからジョウゲン出したらカイクウで処理しに来たのでゲーテでサヨナラして返しでバテル、ジョウゲンリリースして青眼の白龍出してからのネクロでジョウゲンssし、そのままライフ削りきって勝ち

個人○×○ チーム○○×

個人3-1 チーム2-2
安定の予選落ちだったなww
要するに養分っす( ̄_ ̄ i)



今日使用したデッキです
気になることがあったらコメお願いします


■モンスター:14
1:青眼の白龍
2:増殖するG
3:魔導書士 バテル
1:昇霊術師 ジョウゲン
1:魔導教士 システィ
2:霊滅術師 カイクウ
2:魔導法士 ジュノン
1:青き眼の乙女
1:エフェクト・ヴェーラー

■魔法:22
1:アルマの魔導書
3:グリモの魔導書
2:セフェルの魔導書
2:ヒュグロの魔導書
2:魔導書庫クレッセン
2:ゲーテの魔導書
1:月の書
2:トーラの魔導書
3:魔導書の神判
1:ネクロの魔導書
1:魔導書廊エトワール
2:魔導書院ラメイソン

■罠:4
2:奈落の落とし穴
1:神の警告
1:神の宣告

■エクストラデッキ:15
1:霞鳥クラウソラス
1:A・O・J カタストル
1:TG ハイパー・ライブラリアン
1:マジックテンペスター
1:エンシェント・ホーリー・ワイバーン
1:ブラック・ローズ・ドラゴン
1:クリムゾン・ブレーダー
1:閃珖竜 スターダスト
1:蒼眼の銀龍
1:アーマー・カッパー
1:シャインエルフ
1:聖光の宣告者
1:ダイガスタ・フェニクス
1:幻獣機ドラゴサック
1:No.11 ビッグ・アイ

■サイドデッキ:15
3:ドロール&ロックバード
2:ライオウ
1:月読命
1:大嵐
3:サイクロン
2:激流葬
3:ソウルドレイン




ではでは…