公認大会(7/21) | 養分祭りのなかしー

養分祭りのなかしー

とりあえずテキトーです
ガチでテキトーです

なんかメッチャ遅くなりましたけど優勝しちゃったんでレポ載せます…




て、オーーーーイ!!もう結果出しちゃってるじゃん(((( ;°Д°))))



まぁここからは詳細レポで

場所:カメレオンクラブ せんげん台店
人数:12?
使用デッキ:青眼魔導

1回戦:不戦勝

とりあえずクソ暇だったので観戦

2回戦:メタビート

先攻
1本目はただの神判ゲーでそこからジュノンで殴りつぶしたww
2本目はライオウ、マクロで終了ww
3本目は相手が事故ってたのでそこを付け込んで下級ビートでサヨナラバイバイwwwww

○×○

準決勝:代行天使

先攻
1本目は神判でアドとってジョウゲンでロックしてジュノンでライフ削って終わり
2本目…当たり前のようにライオウ、マクロ張られて何も出来ぬ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3本目は僕の大好きジョウゲン、ライオウでライフ削って終了ww

×○○

決勝:ドラグニティ

相手のデッキは…俺も一緒に考えたやつじゃん
中身知ってるじゃん
俺も中身知られてるじゃん
何じゃこれww
とりあえずジャンケン負けて後攻
1本目はゲーテでモン処理して殴り勝ち
2本目はドロバで止められ、返しで瞬殺食らった
3本目はジョウゲンでロックし、カイクウ大活躍ww
カイクウ最強、カイクウ最強、カイクウ最強o(^▽^)o
もうカイクウ強すぎて困っちゃうwwwwwwwwwwwwwwwww

○×○

この経験生かさないと意味ないよねww

日曜はみやおーCSなのでとりあえず0-4だけはやらないようにしないとな



それでは…