メイク中に一言「顔上がってきてない?ググ~ッて引っ張られてる感じがスゴイんやけど・・・」 | 自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

はじめまして。
銀座まるかん正規取扱店「まるかんのお店 南草津店」の中瀬文香です。

ワクワク楽しい気持ちで、自由に生きる!
それだけで人生うまくいく!

斎藤一人名代 舛岡はなゑ社長のもと、自分軸でスカッと爽やかに生きる”一人道”をお伝えしています。

<南草津店情報> 今月の営業日メルマガ配信アクセス / 体験談

こんにちは。

まるかんのお店 南草津店 舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認Artistの文香さんです。

昨日お越しくださったSさんの美開運メイクレッスンの様子をご紹介させていただきますね^^。

(業務連絡:この記事のアップを楽しみに待って下さっていた生成発展塾6組の皆さん、アップが遅くなってゴメンナサイm(__)m)

Sさんは、実は今回で美開運メイクは3回目の体験になります。

1回目は昨年の4月。初めてのレッスンにお越し下さいました~(^O^)。

そして2回目は、昨年の5月に、宮本真由美社長の滋賀講演会の時に、美開運メイクのモデルさんとして、真由美社長から直々に美開運メイクをしていただいたラッキーガール(笑)♪

その1年後の昨日、再受講のレッスンにお越しくださったんですよ。

メイク中に、「ねぇ、顔上がってきてない?ググ~ッて引っ張られてる感じがスゴイんやけど・・・」

って、リフトアップ効果を感じてくださったSさんのBefore&Afterはコチラでーす(^O^)。



若い!そしてリフトアップが半端ないんですけど~!!!

目の大きさも違いますね^^。


まぶたやお顔のシミも、キレイにカバーできましたよ^^。



今回の陶器肌を作るベースメイクは、ほとんどSさんご自身でメイクしていただきました。キレイですよね~♪

アイメイクもほとんどしてませんよ。ビューラーでまつ毛を上げた程度。



普段はアイメイクはされないとの事でしたし、この後、証明写真を撮られるかもしれないと思い、あんまり極端に目元を変えないようにしました。

アイシャドウも白のみです。(お写真では見えにくいですが、チークはもう少しほんのりピンクが入っています)

お肌が陶器肌になると、紫やピンクなどの濃いシャドウ、赤やドピンクのリップは、キツい印象になり、かえって老けて見えてしまいます(^^;。

肌質、艶、眉の形を変えるだけで、ゴテゴテのポイントメイクをしなくても、本当に印象が変わるんですよ!

ふんわり優しい品のあるお顔になられ、ステキですね^^。

Sさんからのメッセージです。

今日はありがとうございました🎵

あれから一旦家に帰って、白シャツとジャケットに着替えて…。写真館で履歴書用の写真を撮ってもらって来た⤴⤴

セルフの写真より、より綺麗に撮ってもらえるし。ハイ、欲張りです(笑)

いい写真も出来たし、ぼちぼち本腰入れて仕事探しま~す(^O^)。

(その後、別のメールでも・・・・)

美開運メイクは、主人に「いいね!」をもらいました(o⌒∇⌒o)

私も相当気に入りまして。やっぱ、回数重ねた方がいいよね~(*^▽^*)


なーんておっしゃってましたよ!!

1年前の1回目のお写真を探して、見比べてみましたら、衝撃すぎました(笑)。

「この変化は見て欲しいわ~」って、Sさんもおっしゃってましたので、以前のお写真も公開させていただきますね。

まずは、初めてお越しくださった、昨年4月のBefore&After!



その一ヶ月後の2回目、滋賀講演会でのモデルの時のBefore&After!



そして、1年後の昨日の3回目。



並べると、こーんな感じ(@_@)



「全然違うでしょ~(*^▽^*) 自分ながら笑っちゃう~(笑)」って、ご本人もビックリ!!

ついでに、我が家の中高生の娘たちにも、このお写真を見てもらいました。

「ウッソー!!信じられない!同じ人? 今の方が断然可愛いやん。20歳ぐらい若く見えるよ!」って言ってました(笑)。

まったくもって、同感!

Sさんも、「やっぱり今回が最高!」っておっしゃってました(^O^)。

美開運メイクはやっぱりスゴイですよ!!!回数を重ねる毎に、ホントにお顔が変わります。

そして、キレイになると、内面から湧き上がるパワーが出てきて、自分をいたわり認められるようになってくるんですよ。

1回目のレッスンの時に、Before&Afterのブログ掲載をお願いした時には、恥ずかしい・・・ということでNGだったSさん。

今回は「使って下さい!ブログ楽しみにしてまーす。」ですって。この変わりよう~(笑)。

めちゃめちゃ嬉しいでーす(^O^)。

Sさん、体験談のブログ掲載を快くOKしていただき、無償の愛に感謝でいっぱいです♪

「今が最高で、今が最低!」

これから、もっともっとキレイになっていきますよ!楽しみですね~♪


感謝しています!!!
宝石赤 美開運メイクレッスン 宝石赤
 ・マンツーマンレッスン:お一人10800円(1時間)
 ・2~3人でのグループレッスン:お一人10800円(2時間)


<美開運メイクレッスン日程>
・5/25(木) 10:00~
・6/06(火) 10:00~
・6/17(土) 14:00~
※ ご予約がお一人のみだった場合は、1時間のマンツーマンレッスンになります。

美開運メイク講座の詳細とご予約は、コチラでーす!

また下記の電話番号やメールアドレスに直接お問い合わせ頂いても大丈夫ですよ~。

まるかんのお店 南草津店  中瀬 文香
電話番号:080-1524-6104
PCメール:メールはココをクリックして下さいね。


・体験談・ご感想
・アクセス
・お問い合せ
大阪、兵庫、京都、大津、石山、瀬田、草津、南草津、桜ケ丘、野路、栗東、守山、野洲市、東近江市、湖南市、甲賀市、松が丘方面からお越し頂いています。